みかんすけにっき

痛いブログです。

コミケ初参戦日記~patoとピアスと灼熱東駐車場~

こんにちは、みかんすけです。 私はオタクですがそこまでオタクじゃないというか、一般人から見たらオタク趣味だけど、オタクから見たらニワカうんこみたいな、どちらにも属せてない悲しい業を背負った者なんですね。 なので、コミケはもちろん知っていたけ…

インターネットの端っこでおっさんへの愛を叫ぶ

こんばんは。みかんすけです。 先日、こちらのイベントに行ってきましたので、感想を書きたいと思います! tokyocultureculture.com そもそも、このイベントの主役のpatoさんを知ったきっかけは何だったかな。 確か、10年くらい前の高校生の頃だったかと思い…

プロポーズの思い出

今週のお題「2019年上半期」 こんばんは。みかんすけです。 2019年上半期はビッグでレアなイベントがありましたので自慢します。3年付き合った彼についにプロポーズされたことです。 2019年2月の三連休、山形県の銀山温泉に旅行に行きました。 高校生の頃、J…

*.◆お付き合い残業撲滅同盟◆゜

こんにちわ、みかンすけ◇.+ だお(^ω^) 今日わ、約15年前、うちが中学生くらいの頃のふいんきで、日記を書いてみよ⌒かと思いまアす★'`pq)*.+ 今日わ、いつもどおリ会社に行ったよ⌒ン☆ でね、定時内に仕事おわらせたから、そろそろ帰ろうとパソ仔のスイッ…

本当に好きな色はカラーコードで導き出せる

今週のお題「わたしの好きな色」 誰かにそう質問されたときは、白と答えています。こんばんは、みかんすけです。 本当はピンクが好きです。でも、ピンクって可愛い子だけ好きになることが許される色って感じがして言いづらくありませんか? 10代の頃は、ピン…

のび太の牧場物語で働き方改革

はじめまして、みかんすけです。 のび太の牧場物語がはちゃめちゃ面白いので、感想を残したくてブログを始めました。 記憶を頼りに書いているので、一部曲解しているところがあるかもしれません。申し訳ありません。先に謝っておきます。 さて、ゲームのあら…